美人百花2018年1月号掲載アイテム
深キョンの表紙が可愛らしい美人百花2018年1月号。いつもフェミニンで甘いファッションが満載の美人百花には、思わずキュンとなるような洋服がたくさん掲載されています。今回は美人百花2018年1月号に掲載されたブランドのアイテムの中から、気になったアイテムをピックアップして紹介します。ちなみに表紙カバーで深キョンが来てる服は、LAGUNAMOON(ラグナムーン)のニットとスカート。女っぽさを後押しするLAGUNAMOONは美人百花ご用達のブランドでよく掲載されていますね。
こちらの暖かそうなファーが付いたコートはLAISSE PASSE(レッセパッセ)のLadyノーカラーコート。ビジューのボタンがちょっとしたアクセサリーのようでとっても可愛らしい。誌面ではわからなかったけど、実は裏地に花が舞っているんです。脱いだときにも可愛いらしいとか、ちょっとしたこだわりを感じますね。
色はアイボリーのものが掲載されていましたが、ライトグレーやパウダーピンク、ミルクティー、ミントなど、カラバリも豊富。ピンクやミントもいい感じ。美人百花ではこのノーカラーコートの上に、白いファーティペットを首まわりに付けていました。コートとファーティペットはセットで売っているわけではないようです。
このコートは美人百花のヘアアレンジのページに掲載されていたもので、大人のゆるアップヘアというアップにした髪形にファーの付いたコートのコーディネートが似合っていました。耳に付けたパールのイヤリング(ジルスチュアート)が良いアクセントになってて良い感じでしたね。
こちらもLAISSE PASSEのエコファーノーカラーショートコート。美人百花に掲載されていたページでは、チョコレートブラウンのLAISSE PASSEのショートコート、インナーに白のカットソー?と花柄の膝丈スカートというコーディネートでした。明るめトーンの花柄を、シックなブラウンファーで高見えさせるというテクニックらしい。
ショートコートのカラーはチョコレートブラウンのほか、アイボリー、ライトグレーがありますね。ファーなので全体的にモコモコした風合い、そして胸元にはブローチ?のようなものが付いていて、リッチな華やかさが感じられるコートです。あととっても温かそう。
お次の美人百花掲載アイテムもLAISSE PASSEのフラワーモールジャガードワンピース。これ素敵ですね、立体感のあるフラワー、フレアーのシルエットでがどこか品の良さを漂わせます。カラーはアイボリーのほか、ブラック、フレイッシュピンク。ピンクも素敵。
雑誌ではこのワンピースの上に、アイスブルーのカーディガンを合わせたコーディネートが掲載されていました。クールな発色のカーデを花柄が浮かぶ白ワンピに合わせることで好感レディを演出しています。これは男性にも女性にも好感度が高いこと間違いなし!カーデの袖を少し腕まくりすると抜け感が出てこなれた雰囲気に。
次の雑誌掲載アイテムはApuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)の袖レースフレアニットワンピース。黒のニットワンピってちょっと重そうなイメージですが、袖がレースになっているので、かすかに透けていてシックな雰囲気に。甘くなりがちなレース素材も黒なら大人っぽいですね。
ワンピースは白、ライトグレー、黒があり、誌面では泉里香さんが黒のワンピを着用していました。プロポーション抜群の体のラインが美しく、女性らしい美しいシルエット。大人っぽいながら女性らしさも随所に感じられるアプワイザーリッシェらしいワンピですね。泉里香さん素敵だわ。アプワイザーリッシェというブランドは美人百花によく掲載されていますね。
次もApuweiser-richeのフレアリボンニットタイトワンピース。広めのネックラインでタイト、袖にリボンが付いていて袖口がフレアなど、女性らしい印象が強いデザインになっています。ピンク、ライトグレー、ネイビー、ピンクベージュ、ミントなどカラーバリエーションも豊富です。ネックレスがセットになっているのも嬉しいところ。
美人百花掲載の誌面では泉里香さんがピンクのワンピを着用。鮮やかなピンク色がとってもフェミニンな印象。これ1枚でコーデが完成しちゃうのもいいですね。ピンクベージュやミントもいい感じです。